Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 今年最初のブログ! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今日の戯れ言(苦笑)

昨日のブログで歯医者に通ってます、と書いたのですが…。

今日、歯医者に行ってきましたら…
もっと治療する所があるかと思っていたのに、あと1回で終了
だそうです。結局、親知らず以外は2カ所治療しただけで、
終了となりました。次回は最終チェックとお口の中を最後に
磨いてくれるそうです。まぁ、歯磨き自体、きちんと出来てると
言われたので一安心です。

なんとなく…
新年から歯の治療も手首のケガの方も、全てが終了出来たと
言うのは、ある意味、すっきりしますよね。
「これで完璧」みたいな…!?(笑)

今年は元気になれそうな気がしてきました。

***********************************

元気と言えば、今日は作家仲間の方と電話で話をして、気分が
晴れやかになりました♪ 内容的には急ぎの用事でもないし
メールでも構わなかったのだろうけれど、「電話したかったの〜」
なんて言って頂けると、やっぱり嬉しく思います♪
そしてとっても励まされました。ありがとうございます。

最近、なんでもメールで済ませてしまう感じがある中で、
電話とはいえ、やっぱり直接やりとりするとホッとしますネ。
文章(特に携帯メールなんかは文章自体短いですし)では
伝わらない「言葉の暖かさ」を感じた時間となりました♪

水晶&ビーズのネックレス
名古屋での今年最初のレッスン課題でした。
写真の印象より、多分、二回りは大きいと思われる綺麗な水晶と
写真で見るより一回り以上繊細だと思われるアンティークビーズの
競演です。年始だしめでたい紅がポイントになれば良いなぁ〜と
考えてみました。もちろん、着けても素敵ですよん♪


| daily life | 23:58 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER