Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< なかなかに難しい… | main | うぅ〜む… 大変… >>



| - | | - | - |
今日はバレンタイン♪
今日はバレンタインデーでしたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は…午前中はずっと作業をしておりましたが、お昼に夫と待ち合わせして銀座でランチ。(すっごくお洒落に聞こえちゃう?) またまたスペイン料理のお店に行って参りました。 でも我が家の場合、外食する時には「散歩」がもれなく付いてくる訳で…。芝・増上寺から銀座まで、そしてランチの後は東京駅まで歩きましたともさ…。くったりです。(苦笑)

今日のお店は「Vinuls(バニュルス)銀座店」1Fがバルで2Fがレストランという、ちょっと小洒落た感じのお店でした。ランチは1Fでもスペインのカレーが楽しめます。そちらにもすっごく興味があったのですが、今日はとりあえずバレンタインだし、昨日カレーも食べてたし…、なので、2Fで普通のランチセットを食べました。(笑)前菜のトルティージャも美味しかったし、もちろんパエリアも美味しかったです。それにコシードという、スペイン風のポトフもとっても美味でした♪ 食べる前は写真を撮りながら…と思っていたのに、お料理を前にしたらすっかり忘れました。(苦笑)

Vinulsのブタちゃん置物
…で、撮った写真がコレ。座ったテーブルの窓際に飾ってあった「ブタちゃん」です。なんだかすっごく可愛くて、欲しい位でした〜♪

| favorite | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 23:07 | - | - |
COMMENT
いつも優雅な食生活!うらやましぃ
「ブタちゃん」の皮膚のひび割れ感が微妙
石でできているのかな?

| Tinky | 2008/02/15 8:30 AM |
●Tinkyさんへ
 そんな優雅だなんて、知っての通り、私には
 全然似つかわしくないです…。(苦笑)
 普段はファミレスも多いし吉野家とか松屋とか
 行っちゃうし…。(苦笑)

 …で、このブタちゃんですが、材質はなんだろう?
 だいぶ年月を経た感じのものだったので…
 でも石ではないような…なんか樹脂っぽいかも。
 いい加減でごめんなさいませ。(笑)


| 楓@Stardust Beads! | 2008/02/17 10:05 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/44

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER