Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 不覚!? | main | エリザベート展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
終わりましたねぇー

長いようであっという間だったオリンピックも今朝の
閉会式で終わってしまいましたねぇ。

日本の活躍にも毎日楽しませてもらいましたが、
実は今日の閉会式がとても楽しみだったワタクシ。(笑)

開会式の時にも書きましたが、閉会式にはQUEENが
出演すると聞いていたので、何よりそれが一番の楽しみ
だったわけです。

いやぁー、今日の閉会式で一番良かった場面でしたよね!?
スクリーンにフレディ(Freddie Mercury)が登場した時には
ワクワク・ドキドキしてしまいました♪
あれは「Live At Wembley」かなぁー、ロンドンだし。
 (定かじゃないです…。でも確か、この衣装だったと…。)
Brian Mayの衣装も彼らしくて、思わずニヤっとしてしまいました。
そうそう、こういうイメージよね、なんてね。(笑)

閉会式であの曲(We will Rock you)を選曲したのも
良かったですね。あのリズムで会場が一つになった感じがしたし、
(言葉分からずとも拍手は出来る!?_笑)閉会に向けて
会場全体が引き締まった感じがしたし。
(って、クイーン贔屓し過ぎ?ま、許して下さい。_笑)

あとは Pet Shop Boys とか Madness、Spice Girlsとか
懐かしい人達もあれば Muse みたいな若い人達もいて
British Rock のつながりを感じました。
個人的に Muse が好きです♪(ちょっと唄が聴こえにくくて
残念でしたが…。)

あと、少し残念だったのは David Bowie がスクリーンだけ
だったことかなー。出てきて欲しかった〜。

そして驚いたのは…… Annie Lennox の衣装…じゃなくて、
(いや、これも確かに驚いた!)George Michael かなー。
あれ、いつのまにこんなにふくよかになってしまったの???って
感じでした。(苦笑)イメージでは、もっとスリムで格好良い系の
人だった気が…。(ファンの方、ごめんなさい!)

…とまぁ、朝から楽しんだ閉会式でした。

さぁ、これでオリンピックによるボケ期間も終了して
日常生活を取り戻しましょう。(苦笑)


| etc. | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:01 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER