Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< ありがたいご縁 | main | 終わりましたねぇー >>



| - | | - | - |
不覚!?

このところ、オリンピックを見たり、夏ボケ(何それ?)で
気持ちのネジも緩みっぱなしになっているので、
時間があれば撮り貯めていたDVDを見たり…と
気持ちだけでなく生活時間もゆるゆるになってまして…。
今日は午前中から大失敗をしてしまいました。

午前中と言えば、1日のプランを考えたり、家事も仕事も
捗るはずの時間なのに、今日はちょっと眠かったんですよね〜。

…で、ほんのちょっとだけ…と横になった途端、かなりの
熟睡モードに入ったらしく、気づいたら2時間半が過ぎて
おりました。あぁー、こんなはずじゃなかった…。(苦笑)

結局、午前中は何もしないまま終わってしまい、貴重な時間が
ただのお昼寝…いや、ただの朝寝になってしまいました。
もう少し気持ちを引き締めないとな…。

昼から買い物に行って、帰ってきて、午前中の遅れを
取り返すように頼まれていたリングを創って発送して、
実は明日は母の誕生日なので、プレゼントも併せて発送したり
して…と、バタバタした1日になってしまいました。

やっぱり1日を充実させるには午前中の過ごし方が重要…と
反省した次第です。「早起きは三文の徳」とも言うしね…。
明日からは頑張ろう。


写真は昨日、Fredericksさんに納品したネックレス。
個人的には結構、好きなデザインかも♪
Fredericksさんのブログでも紹介して下さってます。
良かったらご覧になって下さいませ。


| Si - no (HP,works) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/437

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER