Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 脱力!? | main | 停滞中 >>



| - | | - | - |
ビーズ刺繍教室

結局、昨日は今までの課題…ではなく、もう一つ抱えていた
課題の方を少しやって、そちらの枠に新しい生地を張ることに
なりました。

いずれにしても、気持ちもリフレッシュして新しい課題に
取り組むことが出来るのでは…なんて思ってます。(笑)

今回の課題もかなり面倒、いやいや、かなり手間暇かけての
手仕事になっているので、とても大変そうです。出来るかなぁ…。
でも、仕上がったら思わず自慢したくなる(と思われる)刺繍作品に
なっていると思います。「ステキ」の一言が似合う作品でした♪

実は8月は仕事がお休みなので、今までより少し時間を確保
出来そうな気がしてます。なので、これをチャンスにして
頑張りたいなぁ〜と思っています。

この課題こそ、ちゃんとリアルタイムで完成させたいですっ♪

今日はまだ、ほとんど刺せていないのですが、もう少し進んだら
こちらでもちらっとご紹介できるかなぁ…。


| beads embroidery | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 20:33 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/432

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER