Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 掃除機の…悲劇?(涙) | main | ビーズ刺繍教室 >>



| - | | - | - |
脱力!?

明日はビーズ刺繍のお教室なので、いつもなら前日は大慌てで
宿題やら宿題やら宿題やら…と必死モードになっているのが
常なんですが、今日はイベントが終わった脱力感からか、
なんだか「ぼぉー」っとしてしまって、何も手につかない感じ。
(ぼぉーっとはいつも…とか言わないでくださいね_苦笑)

実は明日からは新しい課題が始まるので、今までの課題を
なんとかしてから新しい生地を枠に張って行かないと
いけないんですけど…ネ。

このままだと終わらないままにいままでの課題の生地を枠から
外して、新しい生地を張ることになりそうです…。
こうして未完成の課題が増えていくのだわ…。


| beads embroidery | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/431

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER