Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 搬入 | main | 掃除機の…悲劇?(涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
イベント終了しました

8日から始まった西武百貨店 池袋本店でのイベントが19日に
終了しました。

お買い上げ頂いたお客様、お立ち寄り下さったお客様、誠にありがとう
ございました。ご購入頂いた商品について、修理や長さのお直しなど
ございましたら、いつでもご連絡頂きますよう、よろしくお願い
いたします。

さて、今回のイベント、1週間以上の長期イベントは初めてでしたが、
正直、かなり体力的にキツかったです。(苦笑)何が大変って、
いつものイベントではイスを用意して頂いて、作業をしながらの実演販売が
ほとんどでしたので、今回のように、壁面棚オンリーのイベントは経験がなく、
1日中、常に立って接客をしなければならなかったのが、この年齢には
かなーり、厳しいモノでした。(笑)

特に後半は持病の腰痛も悪化しつつあり、足は疲れるし腰は痛いし…
といった状態で、お手伝いを頼んでおいて本当に良かった、という
感じでした。お手伝い下さった大發気鵑砲眇爾感謝しております。
どうもありがとうございました。

今回、前半は「8J」さんと、また、後半は「studio-mimi-cuore」さんと
ご一緒させて頂きました。

イベントを通じて、一緒に出店した作家さんからも情報交換を含め、
作品についてだけでなく、ディスプレイの方法など、色々と参考になることを
教えて頂きました。今後につながる勉強になりました。ありがとうございます。


いつもイベントを終えて思うことは、多くの人に支えて頂いているなぁ、
ということです。企画会社さん、一緒に出店する作家さん達、百貨店の
スタッフの皆様、お手伝いをしてくれる仲間、暖かいエールを送ってくれる
生徒さんや知人・友人達、そして家族…。
本当に皆様に感謝しております。ありがとうございました。
そして…今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また、少し成長した作品を携えて、皆様にお目にかかれるよう、
精進していきたいと思います。

来月はお休みを頂きますが、9月にはイベントに参加する予定です。
詳細は追ってお知らせしますネ。


| Si - no (HP,works) | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - |
COMMENT
こんばんは。
先日は5日間の出店、ご一緒させて頂きまして、誠にありがとうございました!
大変お世話になりました<m(__)m>

長い期間の上、21時までの販売時間は体力勝負ですよね〜(^_^;)
お互い体が資本ですから、労わりながら手を抜かず、
頑張りましょう☆

またどこかでお会い出来る事、楽しみにしております(*^。^*)

| mimi-cuore | 2012/07/28 11:49 PM |
●mimi-cuoreさんへ
こんばんは。レスが遅れて申し訳ありませんでした。
こちらこそ、出店では大変お世話になりありがとうございました。

ホント、今回の出店では「体力不足」を感じました。(苦笑)
もうちょっと体力つけて頑張らないと…って感じです。
もちろん、制作の方も頑張らないと…ですけど。(笑)

mimi-cuoreさんは8月もお忙しいことと思いますが、
暑いので体調に気を付けながら頑張って下さいね!

またどこかでお目にかかれることを楽しみにしております♪


| | 2012/07/31 9:45 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/429

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko