Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 準備 | main | イベント終了しました >>



| - | | - | - |
搬入

いよいよ明日から池袋西武でのイベントが始まります。
今回は12日間という、私にとって最長期間のイベントになるので、
(1週間以上はやったことがありませんでした…。)
店頭での販売を「Primavera Sono」の大發気鵑砲發手伝いして
頂く事にしました。

それで、今日は朝イチで二人して店内販売の講習会を受けて、その後、
入店時間についての打ち合わせをして…お昼過ぎに一旦別れて
私は帰宅。

夜になってから搬入のために家を出たのですが、大雨…。(涙)
キャリーを引いて行くのに、荷物も重いのに、どうしてこの雨???
ヒドイ、ヒド過ぎる…。やっぱり雨女かも…とか独り言を
ブツブツ言いながら、結局、濡れながら池袋へ向かいました。

雨だし、荷物重いし、外の従業員入り口はイヤだ〜と、分からないまま
地下の従業員入り口から入ったら…思い切り迷ってしまい…
10分位ウロウロしてしまって…なかなかアクセサリー売場にたどり着けず。
あー、やっぱり百貨店のバックヤードって、方向音痴には酷だわ。(苦笑)

…とまぁ、最初からかなりつまずいている感じの私でしたが、一緒に
出店する「8J」のスギモトさんや今まで出店されていた
「Studio over the moon」の内田さんとも少々談笑などもして
随分、気分が晴れやかになりました。

設営の方は、まだ終わってないのですが(ちょっと汗!?)
続きは明日の朝、少し早めに出勤してなんとかしたいなーと
思っています。

お客様にも私にも楽しい12日間となることを祈って…。
明日からは気持ちよくお店に向かいたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

関係ないけど…今日は七夕だったんですねぇ…。
すっかり忘れていました。
何もお願いもしなかったけれど、できれば、明日からの
イベントがうまくいきますように…。


●入店スケジュール(一部未確定な部分あり。)
 徳永に会いたい…という方は、事前にメールでお知らせ頂ければ
 時間調整致します。(13日を除いて)

  8日(日)10:00〜20:00(終日)
  9日(月)10:00〜18:00(開店〜夕方)
10日(火)10:00〜18:00(開店〜夕方)
11日(水)10:00〜18:00(開店〜夕方)
12日(木)講習会のためお休み
13日(金)10:00〜18:00(開店〜夕方)
14日(土)10:00〜18:00(開店〜夕方)
15日(日)10:00〜16:00(ちょっと早めに帰ります)
16日(月)10:00〜16:00(ちょっと早めに帰ります)
17日(火)未定
18日(水)10:00〜16:00(ちょっと早めに帰ります)
19日(木)14:00〜21:00(昼過ぎ〜閉店)

-----------------------------------------------------
==============================
西武百貨店 池袋本店

2012.7.8(日)〜2011.7.19(木)
西武百貨店 池袋本店
2F アクセサリー売り場

午前10時 〜 午後9時(日曜日のみ午後8時まで)
==============================
-----------------------------------------------------


| Si - no (HP,works) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/428

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER