Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 時間がかかった! | main | 準備 >>



| - | | - | - |
密度の濃い1日!?

今日は午前中からお昼にかけて、自宅で講習会をしました。
いつもながら、レッスンにおしゃべりに…であっという間に1時過ぎ!(笑)
とても楽しかったです♪(私が楽しくてどうするよ…。_苦笑)

さて、どうしようかなぁ〜と思っていたら、ジャストタイミングで
日本橋で個展をしている作家さんから「遊びに来てね♪」のメールが。

「今日行かないといける日がないっ!」と思い立って、慌てて日本橋へ。
お客様がいらしていたので、ちょっぴりおしゃべりして差し入れして
次に会う約束して…次の場所へ。(笑)

次は日曜日から私もお世話になる池袋西武へ。
会場の下見をしておきたかったのと、今週から先に出店している
『8J』のスギモトさんを陣中見舞い♪

お客様のいらっしゃらないときに合間を縫って立ち話しながら
簡単な打ち合わせ!?

いよいよだなぁー、と思うと同時に、日本橋でも池袋でも、
他の作家さん達が頑張っている姿勢に刺激を受けた、というよりは
ちょっと頭をがーん、と殴られたような感じでした。

もっとしっかりしよう! 私も頑張れるはず。そう思いました。

まずは自分の出来るところから…。
残り時間は少ないけれど、色んな準備を頑張ろうっ。


| daily life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/426

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER