Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< リフレッシュ | main | 密度の濃い1日!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
時間がかかった!

今日は、夜になってから思い立って、サイトのページを更新しました。
取り急ぎやらねば…と思っていた、イベント情報の更新です。
(まだ、お店番時間は決まってないので、載っていませんが…。)

で、ついでに…過去の出店履歴のページも作成して、と思ったら
これがなかなか思いの外、時間がかかってしまいました。

やはり不慣れなHP作成作業、ちょっと新しいことをしようと思うと、
必ずと言っていいほどつまずいてしまいます。(苦笑)
今日も、表を作るのに縦のカラムを結合させようと思っただけだったのに、
なんだかそれが上手くできなくて、本を見ながらの悪戦苦闘になって
しまいました。
まぁ、原因が判ってしまえば「なんだ、そんなことだったのか…」
というような話なんですけどネ。

まだまだ色んな部分で「微調整」みたいな事が出来ないので、
若干、バランスが悪かったり格好が悪いページになっていると思うの
ですが、長い目で暖かく見守って頂けたら…嬉しいです♪

あー、スタイルシート、もうちょっと使いこなせるようになりたいなぁ〜。
でもって、もうちょっと覚えようよ。>自分(苦笑)
毎回、毎回、本を見直さないと書けないとは……情けないっ☆
(頭のキャパが足りないのか、あるいは記憶すること自体ができないのか?)

思うのですが、こういうプログラム言語(と言っていいのか?)も
普通の言葉と同じで、毎日のように使ってないと、すぐに忘れるん
ですよね…。でも、毎日は使わないしなぁ…。(苦笑)


| daily life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/425

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER