Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< Fredericksさんに納品 | main | ちょっとてんぱってる!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
折り返し地点

今日から7月ですね。
早いっ、もう1年の半分が過ぎてしまったわけです。
まさに折り返し地点…。

今年は少し地に足付けて地道に進みたいなぁ…と思っていたので
イベントなどの仕事を少なめに、スケジュールを考えています。

ここに来て、少しずつ仕事のお誘いも増えつつあったりするので
どこまで今までのペースで進んでいけるのか分かりませんが、
手作業の時間だけでなく、頭や心を使う時間も大切にして
目先の作品だけでなく、もっと先にある(はずの)自分の作品を
感じながら、自分を磨いていきたいなぁーなんて、
そんなことを考えた一日でした。

『今』も大切だけど、『未来』に続く『今』となるように、
『今』のベクトルの向きや強さを見つめたいな…と思います。

ちょっと独り言でした。(苦笑)


| daily life | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:59 | - | - |
COMMENT
こんばんは。
早いですよね。。。一年の半分が終わっちゃったんですもの。。。

アポをとっても残業でお邪魔できないかも・・・
なので、早く上がれた時に覗きたいと思います。
それで会えたらいいな〜と。
気を使って頂いてありがとうございます。

| 高山 | 2012/07/01 10:45 PM |
●高山さんへ
ホント、このままだと1年もあっという間に終わって
しまいそうです。(苦笑)

池袋西武の件は了解しました。
もう少ししたら、自分がお店番をする時間が
分かると思いますので、サイト(あるいは、ココ)に
アップしますね。そちらを確認してからお越し頂けると
助かります。

私も久しぶりに高山さんにお会い出来たらいいなぁ〜と
思っております♪


| | 2012/07/02 11:00 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER