Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< イベントのお知らせ | main | ちょっと不調みたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今年は美白を狙ってみる!?

年々歳を重ねるにつれて、鏡を見るのが辛くなってくると実感している
今日この頃。(苦笑)

2ヶ月前、ふと、鏡を見ちゃったならば、

「あぁー、いつの間にこんなに顔が汚くなってるのぉ〜。」

と驚愕。まぁ、別にそれまでだって自分が(じゃなくて、自分の肌が)
綺麗だと思っていた事は全然なかったのですが、それでも
時々、(ホントに時々なんですが_苦笑)「肌が綺麗でいいわね」とか
「色が白くていいわね」とか言われたりして、それなりに喜んで
いたりしたのです。

…が、ちょっとビックリな位、シミ・ソバカスがあるじゃないっ!
目が悪くなってあまり見えてなかったのかもしれないけど、いやいや、
無意識のうちに見ないようにしてたのかもしれないけど、
見ちゃったからにはなんとかしなくてはっ!
せめて、これ以上酷くならないように打つ手はないのか???

…という訳で、この1ヶ月を(勝手に)美白強化月間と決めて、
美白ケア、してみました。(笑)

何をした…と言うと、とりあえず、お金、かけてみました。(爆)
いつも以上に高い美容液を…しかも28日集中ケア、という
1日ごとにパックされている美容液を毎晩、欠かさずつけてみました。

あとは、なるべく日に焼けないよう、日傘を差してみたり、
車に乗るときも腕にはUVカットのアームカバーしてみたり…。
(夫には暑苦しいと言われましたがっ!_笑)

とりあえず、その28日集中ケアが終わったので、結果、
どうだったかなぁ〜と鏡とにらめっこしてみました。

白くなった??(自問中)

うぅーん…、正直なところ、あんまり分からない…。

毎日、多少なりとも見てるから、違いに気がつかない気もするし、
夫にも聞いてみたけど「分かんないよ」と言われたり。
まぁね、きみに聞いても分からないだろうとは思ってたよ、とも思うけど、
お世辞でもちょっとくらいフォローしてくれても…いいじゃん。(苦笑)

ただ、美白については分からないんですが、確実に変わったのことが一つ。
実は、肌触りが格段に良くなった気が…しますっ!
あえて言葉にするならば、しっとり、モチモチ、ぷっくり…な感じです♪
(あくまでも、当社比…です。_苦笑)

なーんか、自分の頬を触るのがこんなに気持ちイイなんて、初めてかも!

この間の自宅レッスンで、生徒さんともこの美白の話をしたんですが
(何の話しをしてるんだ?)その生徒さんには「なんか、今日は見た感じが
モチッとしてるなぁ〜と思ってたんです。」と言われて
(多分にお世辞も含まれてると思いますが!)嬉しく思った次第です♪

あとはやっぱり…美白だわっ☆
綺麗な色白の肌になりたいものです…。

何か良い方法、ありませんかねぇ?




(いかに今日は書く内容がなかったか…分かっちゃいますね!_苦笑)


| daily life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/418

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER