Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 難しいっ! | main | イベントのお知らせ >>



| - | | - | - |
久しぶりにビーズ刺繍

明日はビーズ刺繍のレッスンの日。
このところ、ずっと刺繍からは離れていて、レッスンも仕事で休む事が
多かったりして、まともに刺繍をする時間を取っていなかったので、
当然、課題の宿題は全然終わってなくて…。

今現在、お教室一番の落ちこぼれになっています…。
(と言うか、前々から落ちこぼれだったんですけどね。_苦笑)

明日のレッスンも当初は行けない予定だったのですが、仕事の都合で
急に行ける事になり、それは嬉しい事なんですが、あまりに
怠けているので行くのが申し訳ないくらいで…。
(ずる休みしたくなる子供の気持ちがちょっと分かる感じです。_苦笑)
出来が悪すぎる生徒なので、先生には本当にごめんなさい…と言いたいです。

そんな訳で、今日は1日、悪あがきではありますが、随分頑張って刺繍を
していました。でもねぇ…、刺繍って時間がかかるものなんですよね。
しかも、今の課題って、そう簡単に何回分もの宿題が出来る訳ないほど
手間のかかるものなので。

どこまで出来るかはなはだ疑問ですが、もう少し頑張りたいと思います。


| beads embroidery | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/416

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER