Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 今日も修羅場!? | main | 制作以外の仕事色々? >>



| - | | - | - |
名古屋レッスン♪

結局、昨日は(と言うか、今朝は!?)1時間20分位、寝る事が
出来ました。(苦笑)行きの新幹線の中でも40分位寝てたので、
2時間程、睡眠出来ました。でも、全く寝られないのと、30分でも
寝るのでは大違いなので、良かった♪

講習会の方は…なんだかとっても楽しかったです。
お店のお客様との接客とは違って、いつもお目にかかる生徒さんとの
おしゃべりは……ホームグラウンドに戻ってきた、って感じ?

今回は、先月末に発売になった「ビーズfriend」に掲載された
リング4点も持参して直に見て、触って頂きました♪
かなーり、皆さんにご好評頂けたので、ちょっと嬉しい気分〜。

肝心のレッスン&課題の制作の方も、皆さん、少々苦戦する部分も
ありましたが、私の想像より、ずっとスムーズに、そして上手に
創って下さいました。やっぱり、ウチの生徒さんはみな優秀です〜♪
(とっても自慢♪)

帰りの新幹線は年に1度のグリーン車♪(ポイントが貯まってて、
ポイント消費期限が今月末までだったのでした〜っ)
ちょっと優雅な気分を楽しんできました。

そんな上機嫌で、夕方、家に戻ったら、早速、生徒Nさんから写メが…。

少し、ドロップ型の配置が下気味だったので、私の創った見本より、
サザレ石のデコレーションを長めにボリュームアップして空間を
埋めるよう、工夫して仕上げて下さいました。綺麗なバランスに
仕上がってますよね♪状況に合わせてこういう工夫の出来るところが
素晴らしいと思います♪
ドロップ型へのワイヤーのデコレーションも上手に仕上がってます!
さすがNさんですっ☆


| beads | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/405

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER