Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 春日部ロビンソン、6日目 | main | 今日も修羅場!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
春日部ロビンソン、最終日

今日は肌寒い1日でしたね。
春日部ロビンソン最終日、無事に終了いたしました。

最終日の今日は生憎のお天気でしたが、午前中から足を止めて下さる
お客様が結構いらっしゃり、多くのお客様と色々お話しできた
楽しい時間となりました。

この1週間、ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。
期間中に何度も足を運んで下さった方や、お買い上げのその日にもう一度
来て下さって「もう、帰るからこれ、食べてね」なんて、その日初めて
逢った私にわざわざ差し入れを下さるお客様がいらっしゃったり…。
(そのお客様は翌日もお立ち寄り下さいました。)
素敵なお客様との出会いに本当に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

ご購入頂いた作品に関して何か不具合など生じた場合には、ご連絡頂き
ますようお願いいたします。


催事の終了時にはいつも思う事ですが、多くのお客様と接する事が
できたこと、本当に幸せな事だと思っています。
自分の作品を気に入って下さる方がいらっしゃること、創り手として
こんなに嬉しい事はありません。また明日から頑張ろう、という
気持ちにさせてくれます。

反省点もありますが、総じて考えると、楽しい1週間を過ごす事が出来たと
思っています。来年も…この場に呼んで頂けると良いのですが…。
その際には、またどうぞよろしくお願い致します。(笑)

最後に、1週間、一緒に限定ショップをしたSonoさんにありがとうを
言いたいし、色々協力してくれた夫にも…どうもありがとう☆

明日からもまた、頑張ろうと思います。
まずは…明後日の名古屋の講習会の準備ですっ!(激汗っ)
(また徹夜になっちゃう???)


| Si - no (HP,works) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/403

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko