Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 東京も雪の1日 | main | テーブルウェアフェスティバル >>



| - | | - | - |
Chain Mail(丸カンで作るチェーン)のオススメ本
思いの外、洋書の手芸本は説明文が長くて分かりにくい物が多いのですが、この本は丸カンで作るチェーンが丁寧に分かりやすく図解されています。英語の本文が読めなくても図を見るだけでバッチリです。初めて丸カンでのチェーン作りにチャレンジしてみたい方にはオススメの1冊です。

◎=======================================================
こんな風に私のお薦めできる本やグッズを紹介してみるのも良いかなぁ〜と思い、初めて投稿してみました。ビーズに限らず他のジャンルの物でもお気入りの物、お役にたてそうな物があったらこちらにアップしてみたいと思います。時々…になってしまうと思いますが、どうぞお楽しみに♪

| Kaede's recommendation | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 20:41 | - | - |
COMMENT
大雪だったねー。今朝は一転していい天気。庭の雪もかなりとけてきました。すてきな本ですね。この手はネットで立ち読みできないから内容がわからなくて、買うのためらうのよね。
良いよって紹介してもらえると安心して買えるからどんどん紹介してくださーい♪

| Tinky | 2008/02/04 11:12 AM |
●Tinkyさんへ
 洋書はねぇ…私も最近はネットで購入することが
 ほとんどなんですが、そうなんですよ、表紙だけ見て
 中身が分からないままに購入することが多いので
 「ハズレ」も結構あります。(涙)
 なので、ワタシ的に「良かった」と思うものを少しでも
 紹介出来れば…と思ってます。


| 楓@Stardust Beads! | 2008/02/06 10:53 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/39

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER