Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 4日目@春日部ロビンソン♪ | main | 6日目@春日部ロビンソン♪ >>



| - | | - | - |
5日目@春日部ロビンソン♪

今日から後半です。

日曜日と言うこともあり、今日も昨日と同様、なかなか
ゆっくり観て貰えないかな…なんて思っていたのですが、
コンスタントにお客様にお立ち寄り頂き、今日は忙しい1日
となりました。(嬉)

今日はお洋服よりアクセサリーの日だった感じです♪
口下手ながら、なるべく丁寧に説明を…と頑張った一日です。

やはり春日部は天然石がお好きな方が多いように思います。
男性の方が一通り、商品を見て回ったあと、突然、
「パールの真偽の確かめ方はありますか?」
なんて尋ねてきてビックリした事も!(驚)
なんと「実は先日騙されちゃって、偽物のパールを買って
しまったんです。」との事…。

まぁ、知ってる事はお教えしましたが、高価な宝石については
最終的には信頼出来るお店で購入するするしかないですよね。

その方はパールだけでなく、琥珀やサンゴもお好きだそうで、
「綺麗でいいですよね〜」と話したあと、これまた突然、
「綺麗な歯をしてますよね!」とか言われ、「えっ??」と
ビックリ。あとで思ったんだけど、歯医者さんだったのかなぁ…。
それとも象牙とかも好きだと言っていたので、歯にも
興味があるのかなぁ…。なんか不思議。(苦笑)

…とまぁ、今日も楽しく1日を過ごすことが出来ました。


| beads | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/385

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko