Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< やっちゃった… | main | 音楽は心地よい♪ >>



| - | | - | - |
祝・30周年♪

今日は小雨の中、Stardust Revueのライヴを観てきました♪
楽しかったです。良く笑い(というより笑いすぎ!?)良く唄い、
風邪引いてることもすっかり忘れた3時間半でした〜。
(3時間半、予想はしていたけどやっぱり長かった☆)

1981年デビューのスタレビは今年31年目に突入。
今回は30周年を記念したツアーです。
特に今日のコンサートは、5月25日デビューですから31年目に
入って1回目のコンサートだったそうで…大変盛り上がりました♪
(ネタバレになるといけないので、内容については書きません。・笑)

30年かぁ…。一言で30年と言ってしまえばそれまでですが、
継続するって事自体が本当は大変な事だなぁ…と。
(25年以上ファンでいるのもすごいかもしれないけど!・苦笑)

同じメンバーで30年とはいかなかったけれど、一つの形を30年
持続していくには大きなパワーが必要だったと思うし、時には
忍耐や妥協も要求されたんだろうなぁ…と思います。
こう言っては失礼だけど、素敵な曲は沢山あっても
すごいビッグヒットがあった訳でもないし、メディアで
活躍してきた訳でもなかったので…ある意味、継続する事を
許してもらう事自体が大変だったと思うし、でも逆に次もヒット作を
創らないと…みたいな変なプレッシャーはなかったのかもしれません。
いずれにせよ、好きな事を職業にして長年やってこられた彼らは
幸せなんだろうとも思うけれど。

スタレビはやっぱりライヴバンドだと思うので、
これからも楽しいライヴを観たいなぁ〜と思うし、すごく期待してしまうし、
実際、この先も細く長く続けていくんだろうなぁ…と思うけど、
でも正直に言うと、少し休んで欲しい気もする…かな。
ノドの具合も含め、やっぱり50歳を過ぎてる訳ですから、少し自身や体調を
大事にして、更に高い音楽性(と低い腰?・笑)を…と思います。

まずはとにかく、
『Stadust Revue 30周年 おめでとうございます♪』

また時間を見つけて観に行きたいと思います♪



| music♪ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:58 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/370

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER