Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< とんこつラーメン♪ | main | 祝・30周年♪ >>



| - | | - | - |
やっちゃった…

今日は午前中からやらなきゃ…と思っていたにも関わらず
夕べから読み始めてた本が気になって、やってしまいました…。
結局、お昼もパンを片手に2時頃まで読み続け、
読み終えてしまった…。

面白かったし読み応えもあって、すっごい「読破感」が
あるんだけど、やっぱり「やってしまった感」もぬぐえず、
ちょっと微妙な感じです。「あぁーぁ」ていう感じでしょうか…。

ま、でも気になってると夜も早く寝られないので、読んじゃったから
これですっきりと次の作業に移れるんじゃないかと。

明日からの自分に期待したいと思います。(苦笑)

…と書きつつ、明日はライブ、明後日はコンサートです♪
ちなみにライブはスタレビ。コンサートはクラシック。
本当はどっちもコンサートだしライブだけど、なんとなく
RockやPopsには「ライブ」でクラシックには「コンサート?」
勝手な自分の中だけの定義です。(苦笑)

でもって、
作業はどうするんだぁ…という心の声が…声が…。



| Kaede's recommendation | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:23 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/369

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko