Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< ストレス発散!? | main | 宿題終わらず… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
早っ☆

昨日、本を大人買いしました〜と書きましたが、
今日の夕方に本が届きましたっ☆ 驚きの早さ!(驚)
オーダーしたのが昨日の夕方だったので、2〜3日かかるかな、
なんて思っていたので本当に驚き。
さすがインターネット、さすがアマゾン。感心しました。(笑)
本
…で、購入した本の一部がこちら。なんか、表紙を見ているだけ
でもイイ気分になれそうじゃないですか?(苦笑)
まだ全てに目を通した訳じゃありませんが、内容の方も私の興味に
あいそうなものが多くて、衝動買いの割には久しぶりのヒット!という感じです。

geometricな模様とかシンメトリーとか、実は好きだったりします。
もちろん、アシンメトリーな少し崩れた表情のものも格好イイと
思うことは沢山あるのですが、「きっちり・かっきり」と
計算された(ような)美しい模様には他にない調和感があると
思って。

今回購入した本は、そういう模様について少しの宗教上の
意味あいなども含め、分かりやすく、描き方なども書かれて
います。特に私のような理系の人には読みやすいかも!?(笑)
ちゃんとした専門書には遠く及ばないでしょうが、ちょっと
内容をかじってみたい(私のような)人には楽しめる本だと
思います。

これからゆっくり時間のある時に楽しみながら読みたいなぁ〜と
思っています♪

それから、他にも購入した本で素敵な本があるので、そちらも
ご紹介してみたいと思います♪


| Kaede's recommendation | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/357

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER