Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 予定変更 | main | なんで雪?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
EAGLES コンサート♪

今日はのんびり浅草橋へ仕入れに…と思っていたら
「何、今日は出掛けるの? コンサートなのに…」
と夫に言われ、

「はて? コンサート?」

すっかり忘れてました。ホントに完全に忘れてました。(ごめんなさいっ☆)
今日は イーグルス・EAGLESのコンサートでした。

夕方からなので、(と言っても5時開演なので通常のライブよりは
早く始まりましたが)お昼なら仕入れもOK、とも思ったのですが
また時間に追われてバタバタ見てくるのもイヤなので、
これまた明日に順延です。 なんか良くないなぁ…。
しかも明日は雨らしいので、ちょっと残念。

まぁ、忘れていた私が悪いので仕方ないです。

…と言う訳で、今日はコンサートを楽しんで来ました。
今回は座席がアリーナでもとても後ろの方だったので、あまり
よく見えなかったのですが、落ち着いた大人のライブ、と言った
感じでした♪ 観客も私より一世代上の方達がメインでしたので(多分)
座席に座ったまま見る感じのライブになり、ノリノリなライブではなく
しっとり聴いて楽しむライブだった感じです♪

イーグルスのライブは2度目だったのですが、前回よりもコーラスが
良かったような気がします。もちろん、ホテル カルフォルニアなど
有名な知ってる曲も多くあり、思ったよりもあっという間に時間が
過ぎていきました。 途中、休憩を挟みましたが(ロックコンサートで
休憩があるのはイーグルスだけかも!?・笑)3時間のライブでした。
イーグルスってさすがにリアルタイムでは聴いていないバンドなので
メンバーは60代位なのかな? でも、声には張りがあり、とても
そんな年齢には思えませんでした。
現役でプレイしてるって格好イイです。

自分もあと何年現役で創っていけるかなぁ…。
ふとそんなことを考えてしまいました。(苦笑)
まだ老け込むには早いですよね。 頑張ります。


| music♪ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/286

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER