Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< ついてない日 | main | 肩が…痛いっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
この鼻筋が…ステキ♪

今日も夫を送り出してから、部屋の掃除をちょこっとして、
朝から作業しておりました。

ずっと座りっぱなしの作業なので、夢中になっていると
本当に立ち上がることもなくなってしまい、とっても身体に
悪そう…。

…と言う訳で、最近は作業にはBGMをCDで流すように
しています。1枚終わるとCDを取り替えるために
必ず立ち上がりますから♪ まぁ、本当に切羽詰まっていたら
1枚目のCDだけで終わっちゃったりもするんですけど。(苦笑)

で、最近、「Bon Jovi」と「Bryan Adams」をかなりの頻度で
かけていたのですが、今日は一人だし、ちょっと気分も変えて…と、
洋楽始めの「クイーン Queen」を最初から年代順にずっとかけて
みました♪ これがなかなか良かったのです〜。

やはり好みは初期の頃+最後の頃…になってしまうのかも
しれませんが、順を追って聴いてみると、あまり聴いていなかった
頃のクイーンも「あぁ、クイーンだったんだなぁ…」としみじみ。
結局「The Works」までしか聴けなかったのですが
続きはまた今度聴こうっと。(笑)

でも今日のオススメは3枚目のアルバム。
かの有名な「キラー・クイーン Killer Queen」が入ってる
アルバムです♪ (もちろん、他の曲も好きです♪)

でも実はこのアルバム、曲だけではなくこのジャケットが結構好きで、
何が好きって、このジャケットのフレディ・マーキュリーって
すっごく美男子じゃありません? しかもこの鼻筋が最高です♪
(ちなみにフレディは1番左にいる白のジャケットの人です。・笑)

今までに見た素敵な鼻筋ベスト3には入ると思うんですけど…。(笑)
初めて見た小学生の頃から、子供心に「外人の鼻ってなんて
格好良いのだろうっ☆」と思った1枚なんです。
(特にフレディのファンという訳じゃなかったんですけどネ。・笑)

初めて見た方には、この画面では分からないので、
是非、アマゾンでこのジャケットを大きなイメージで見て欲しいと
思うワタクシです。(苦笑)


| music♪ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:07 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/277

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER