Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< お約束の…!?(笑) | main | なかなかに…難しいっ☆ >>



| - | | - | - |
息抜きに…こんなのいかが?

ワタクシ、本も好きですが、結構、コミックも好きです♪
すっごく読んでる訳じゃありませんが、時々寝る前に
ゴソゴソ取り出して読んだりして…。
(早く寝ろって!?  その通りですぅ〜。_苦笑)

そんな私が去年からハマっているコミック。
つい最近、最新刊5巻が発売されたこちらです。
大阪に住む友人からのオススメで読んだのが始まり。

『目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。
世紀末を無事に超えた二人は、東京立川でアパートを
シェアし、下界でバカンスを過ごしていた。』

もう、この設定だけで「はぁ〜っ!?」って感じでしょ。
でもって、元々「善」な「"最聖"コンビ」の二人が
主人公ですから、常識とはちょっと違う、けど、
はちゃめちゃながらどこかほのぼの〜として、
なんとなく笑える♪

まぁ、本当に信心深い人から見たら許せないようなお話
かもしれないし、こういう話が書けてしまうのも
無宗教な国(?)日本らしいのかもしれませんが、
私のちょっとした楽しみにはぴったりのコミック…かも♪

(読まれる方は1巻から…どうぞ!)


| Kaede's recommendation | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 22:28 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/171

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko