Si - no デザイナーShizunoの生活
手仕事な生活&感じるあれこれ…♪
(タイトル、ちょっぴり変えました)
<< 嬉しいお知らせです | main | 考えまとまらず…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ちょっとお気に入りのBGM♪

たまにはちょっと違う話題を…と言うことで、
今日は私が最近気に入っている音楽をひとつ♪

ブログで音楽ネタを書く時って、クラシックの話が多かったので
クラシックしか聴いてないんじゃないかと思われがちですが、
そんな事は全然なくて、家ではROCKやJAZZにボサノバとか
オールディーズ(結構好き♪)とか…その時の気分に合わせて
色んな音楽を聴いてます。
レッスンの時のBGMも純粋なクラシックはほとんどなくて
ボサノバだったりライトクラシックな唄ものだったり…。
(さすがにROCKはないかなぁ…。苦笑)

…で、今日紹介するのは、たまたまCDショップの試聴コーナーで
聴いて買ってしまったCDなんですが、これがなかなか♪
何というか、元気が出る音楽って感じなんですよね。

The Baseballs の "Strike"
(「野球」で「ストライク」…思いきりいい加減なバンド名と
アルバム名って感じ?_笑)

ロカビリーなので、それが苦手な方にはオススメ出来ませんが、
カバー曲も多いので耳馴染みが良いのではないかと…。
(Rihannaの"Umbrella"とかMaroon5の"This Love"とか…。)
私の場合は、午前中など、ちょっと「ちょっと元気が欲しいなぁ〜」
なんて思う時に聴きながら作業を始めると気合いが
入る感じです♪

ただ…これがファーストアルバムのようなので、次のアルバムが
出るかどうか…ちょっぴり心配。(苦笑)
頑張って欲しいですね。


| Kaede's recommendation | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:41 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://stardustbeads.jugem.jp/trackback/156

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
マイ・ビーズ・スタイル(作品掲載)

 
 
 
 
 
 
 
Amazonオススメのビーズ洋書

SEARCH THIS SITE
OTHER